人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかにすこやかに


アロマとカラーとメイクでイキイキ輝くお手伝い!修行中セラピストです。
by souplesse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい!!

こんばんは^^

昨日も今日もとっても楽しい時間を過ごせました☆


3/17 元会社の取引先の方と個人的に飲み。

ちょっと前に連絡をいただいていて、私の地元に仕事でいらっしゃるとのことだったので
飲みましょう!ということに。
合計6時間ほどしゃべり、飲み、歌い^^
会社の一窓口だった私に、これほど良くしていただいて・・・。
とお礼を言いましたところ、
「こっちのほうがありがとうって思ってたよ」
「一個人として付き合っていくのに、もう会社は関係ないでしょ」
そんな風におっしゃってくださいました。

ありがたい。
私一個人を認めてくださったんだと、うれしくて、うれしくて。
話題も尽きず、お酒もすすみ^^;、大声で歌い(めちゃくちゃ久しぶりに!!)
またもやエネルギーチャージさせていただき、元気いっぱいになりました♪
ありがとうございました!


今日  蓮曦さんとお会いする。

春香さん主催の交流会で感動の(?!)再会を果たしたれんきさん。

れんきさんが作っていらっしゃる「本質ブレス」が前から気になっていて、
問い合わせさせていただいたところ、
幸運にもお会いして作っていただけることに!!

2時過ぎにお会いしてから、9時前にお別れするまで6時間強、
しゃべりっぱなし!!(もちろんブレスは本気で作りましたよ^^)
うれしいことに、シンクロするとことが多かったり、共感することも多く。
れんきさんの力強さ、のびやかさ、いろいろな部分に触れさせていただき、
またもやテンション上がりっぱなしで、
エネルギーが猛スピードでチャージされていくのを実感。
いろいろ書きたいことはあるのですが、
いっぱいありすぎて書ききれません^^;

ひとつ書くのであれば。

ほめられたことは、メモして残そう!!
そして声に出す!!

これ、あたりまえ?と思う方もいらっしゃるとは思うのですが、
自己承認するのにこの上なく有効だということが解り。
自分をかわいがってあげなければ、相手のことも大切にはできないんですよね。
なので、れんきさんとふたり、
「かわいい、かわいい♪」
としきりに言っておりました^^;(ちょっとあやしい?いいんです^^)


肝心のブレスはというと。

楽しい!!_c0192373_23444352.jpg


実際につけてるところを撮ってみました。
私はスピリチュアルな部分はとても疎いです。
ただ、このブレスをつけていると、背筋がぴんと伸びて、頭の中がクリアになり、
すごくいい感覚があるんです!!

このブレスに恥じない自分であるために。
一緒に成長していくために。
やりたいことがいっぱいある。

やりたいことがいっぱいあるって
幸せなことですよね!

幸せものです^^

ブレスの全部は蓮曦さんのブログをご覧ください☆




人気ブログランキングも登録してみました!クリックして応援してくださいね!
by souplesse | 2009-03-18 23:19 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧