人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかにすこやかに


アロマとカラーとメイクでイキイキ輝くお手伝い!修行中セラピストです。
by souplesse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修終了!!

5月20日から約一ヶ月某企業での研修に臨んでおりました。

今日、終了しました!


終了に当たり、丸一日かけての筆記と実技のテストがありました。


筆記も実技も合格しました!!



実技に関しては制限時間が設けられていて、一度もクリアできたことがなかったので
とても緊張していましたが、なんとか!制限時間内に終了することができ、
うれしい点数で合格することができました!

筆記は2種類のテストがあり、1種類に関してはほぼ満点。
もうひとつは要努力ですが、合格できました。


約一ヶ月、体力的にも精神的にも自分を追い詰め、がんばりました。
結果がすべてではないけれど、がんばった自分に結果がついてきてくれたと
とてもうれしく、あさってからの本勤務に自信を持って臨むことができます。


もちろん、ビューティーアテンダントとしてのスタートラインに立ったばかり。
これからが本番です。
ただ、一ヶ月がんばったことが糧になる。
どんなことがあっても、初めにこの仕事に臨むときに決めたこと、
一ヶ月がんばったことで乗り越えていける。


そして、修行をしっかりできたとき。
次のステップを踏めると信じています。


今を大事に。
未来へ向かって。
一歩ずつ踏みしめながら歩いていきます。



人気ブログランキングへブログランキングに参加しています!応援の1クリックお願いします♪
by souplesse | 2009-06-15 22:57 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧