人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかにすこやかに


アロマとカラーとメイクでイキイキ輝くお手伝い!修行中セラピストです。
by souplesse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全然誠実じゃなかった・・・

こんばんは。

今、とても反省しています。
ブログを放置したことはさることながら、
いただいたコメントにまったくお返事さえ返せなかったことです・・・。

コメントをくださった皆様。
ありがとうございました。
そして、本当に申し訳ございません。
皆様の心遣いを踏みにじってしまいました。


言い訳にしかなりませんが、パソコンをあけること、自分のブログを見ること、
皆様のブログにお邪魔することを全く行っておりませんでした。

仕事が本格的に始まり、余裕が全くなくなっていく中で、
「私は仕事を頑張るんだから!」
といきがって、仕事以外のほとんどのことをシャットアウトして、
仕事一色にすることで自分を安心させようとしていました。


ブログを書くことは自由です。
書かないことも自由。
でも、書いたことに対しての責任はあると思うのです。
責任はしっかり果たすこと。
それは、書いたことにコメントをくださった皆様への感謝の気持ち。
感謝の気持ちを持たず、理由をつけて放置した私は
全然誠意をもってないって気付かされました。


誠意をもって物事に取り組むこと。
感謝の気持ちを忘れないこと。


偉そうに掲げておきながら、全く上っ面だけ。
こんなの、ちがう。
なりたい自分はこんな姿ではない!
だから!MBワークにも参加したのに。


自分で成長したかなって思っていたけれど、根本的な感謝の気持ちを忘れていました。
本当に申し訳ございませんでした。


これから感謝の気持ちを忘れず、誠意をもって行動していきます。


ブログでは、明日から一週間、毎日ブログを更新します。
もし、コメントをいただいた時には次の日までにお返事します。

これで誠意を示せると思ってはおりませんが、
今まで、コメントくださったり、読みに来てくださった皆様にせめてものお詫びをしたくて…。
更新しないことでは今までと変わらないので。

宣言したことを実行できる人間になります。



読んでくださったことに感謝いたします。
ありがとうございます。


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています!応援の1クリックお願いします♪
by souplesse | 2009-07-07 23:13 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧